ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

柳蘭(ヤナギラン)

2014年08月29日 08時37分16秒 | 植物、植物っぽい物
 テレビを見てたらピンク色の花が出て来た。その時に高峰高原で沢山咲いてた花の事を思い出した。でも名前が出てこない。

「 高峰で咲いてた花何って言ったっけ 」
「 どんなの 」
「 ピンク色、確かナンチャラランって言ってたよな 」
「 あれはランじゃないよ 」
「 じゃぁ何って聞けばいいんだよ 」


欄という名前がついてるけどヨメちゃんが言う通り欄ではないようだ


高山植物としては背が高い


良く見ると確かに花は欄ぽくない


咲き終わり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンランドの人ですか? | トップ | ネームランドの内蔵電池を簡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物、植物っぽい物」カテゴリの最新記事