ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

mRNAワクチンを打つと女性がかかる癌が増える説

2023年08月18日 19時48分02秒 | ★コロナバカ騒ぎ
 ワクチンを打つと癌が進行したりする話は1年くらい前からあった。下の動画、小島勢二名大名誉誉教授によると全ての癌にその傾向が見られるわけでなく女性だけがかかる癌にそういう傾向があると言っている。


下の動画、ガンが、異常急増の2分10秒辺りのスクリーンショット


【悲報】ガンが、異常急増


 YouTube で放送すると削除されちゃう部分は次のニコニコ動画。







 YouTube はワクチンに疑問を持つ内容だと動画を削除したりアカウントを停止したりする。何故なのか。でも河野大臣…コロナワクチンって本当に大丈夫なん…?という動画では12分頃に「2億回打ってワクチンで死んでる人は1人もいない」と言っている。そんなことはないのに訂正してなくても削除されないのは何故なのか。幸いこのgooブログではそういうことはない。カテゴリー名を『コロナ騒ぎ』から『コロナバカ騒ぎ』に変えても今のところ何も言われてない。





 個人的には糖尿病家系を持つ俺としては膵臓癌の直線的な伸びが気になる。食生活のアメリカ化? それとも他の理由? 兎に角あまり話題になってないような気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の作物を食べる獣 | トップ | 変だなと思った物は変なのである »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事