ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

長坂駅

2009年05月26日 08時47分03秒 | 思ったこと
 山梨に帰る母親を中央線の長坂駅まで送って行った。というのも小海線だと本数も少ないし、終点の小淵沢まで行かないのもあるからだ。中央線なら30分に1本くらいあるから少し待てば電車がやってくる。

 長坂駅には電車で通過したことはあるけど駅舎を見るのは初めて。こんな感じの小さな建物だった。


駅舎は小さい


 長坂駅前という交差点を曲がっるとロータリーは比較的広い感じ。だけど駅舎はまるで左手のビルだと思ってしまう。この自由奔放さというかアンバランスさが日本ってもんかな。


中央線の長坂駅ロータリー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双眼鏡を掴んだはず、とヨメ... | トップ | 粟島は歩くところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事