ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

路上のサンダル

2017年06月16日 08時22分35秒 | 思ったこと

 道路には何故と思うような物がたまに落ちている。上に時々靴やサンダルが落ちている。そこで交通事故があったんだろうか。でも手袋だと違うような気がする。今回のは交差点にあった一組のサンダル。もし交通事故だとしたらサンダルだけ片付けないなんてあるんだろうか。といって単なる落とし物にも思えない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイドリーム再び@昇仙峡ク... | トップ | 話の種にデイドリームやってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事