ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ボブ・ディラン@ノーベル文学賞

2016年10月14日 09時04分30秒 | 音楽
 歌手が選ばれるとは意表を突かれた。この人が選ばれるならあの人もという話も出て来そうだ。そうなると毎年話題の日本のあの人の受賞は遠ざかるというか、もうそういう流れではなくなったのかな。

 動画は若い頃のボブ・ディラン。この頃のを俺は知らない。それどころかつい最近までボブ・ディランとエルトン・ジョンがごっちゃになっていた。でも去年、車の中で聞く音楽の中に下の曲を入れた。



♪ルートを何本登ったら
♪あいつはクライマーだと言われるんだろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ってけドロボー@赤い羽根募金 | トップ | 三日坊主は脱出したかな@松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事