ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

クソ製造機

2017年09月25日 08時53分41秒 | 犬猫


ここのところ食ったら寝るだけのクソッチャ


 ここのところチャーは食って寝るだけの引きこもり猫だ。当然食えばンコが出る。ま、生き物なんて全てクソ製造機なんだけど余計な手間がかかるのは人間とペットくらいかな。ンコは所定の場所にしてくれるのは良いんだけど放置してたら臭くなるからビニール袋に入れてストーブの中。今はストーブを燃やしてないので燃えるゴミの日まで保管ってわけだ。


時間過ぎてるぞ、とっとと飯寄越せ


 メメは外に出るのでそんな手間は一切無い。だから俺は腹立ちまぎれにチャーの事をクソッチャと呼ぶことが多い。大体飯時以外は俺の顔を見るとコソコソ逃げ回るのが可愛くない。ただ居候を認識してるせいか抱っこしても大人しい。山梨の別荘に居たころだったら噛まれたり引っかかれてたりで大変だった。


ヨメ! 時間通り飯を出すように飯当番にちゃんと言っとけ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50cm前進@クライミング | トップ | 田んぼの雑草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのよりまし (やぶこぎ)
2017-09-26 17:47:45
何処でもトイレの我が家のノラよりはましだよ。

両耳の傷あと、鋭い眼光の面構え。まさに百戦練磨の親分の貫禄。
おとなしく言うこと聞いてたほうがいいかも。(^^)
返信する
re:うちのよりまし (やぶこぎ さん) (ボッケニャンドリ)
2017-09-26 18:02:50
> 何処でもトイレ…
クソエモンですね(^^;;;


> まさに百戦練磨の親分の貫禄。
まだここに来たばかりの頃、
顔で近所の猫を追い返したことが(^^;

初めは押され気味だったけど壁を背にしたチャーが下から睨むと猫は後ずさり。
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事