ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ためしてポッキン

2009年04月28日 08時39分34秒 | 思ったこと

 明日29日に放送するNHKのためしてガッテンなんだけど、転んでも骨折しないようにするという内容らしい。ところがそのリハーサル中、指示通り安全な転び方をしたら手首を折っちゃったらしい。指示とは違った転び方をしたのかもしれないが、どんな場所で練習してたんだろうね。

 マットの上だとしたら何をやっても骨折するような人なのかなぁ。だとしたら都合の悪い実験を隠さないで続編をやって欲しいね。そして原因が骨粗鬆症なのか、それとも違うものなのか。それとも今日の放送でそういう所まで話に出るのかな。いずれにせよ一番肝心なのはリハーサル中に怪我をした原因のような気がするのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝しても名前が出ない不条理 | トップ | 市販薬を倍飲むと処方薬? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事