セピア色の映画手帳 改め キネマ歌日乗

映画の短い感想に歌を添えて  令和3年より

緊急告知?「カメラを止めるな!」

2018-07-09 00:08:11 | 雑記
 未曾有の水害で「それどころではない!」のですが。(汗)

 東京及び近郊の映画ファンの皆さまへ。
 上田慎一郎監督の劇場長編デビュー作「カメラを止めるな!」に注目を。
 上映館が現在、東京の2館、埼玉1館のみで時間も限定的という超低予算なインディーズ系作品ですけど、
 見のがすのは絶対、損!
 既に映画ファンからは、かなりのアツい支持が寄せられてますが、マイナー作品だけに認知度はまだまだ。
 アイデアの勝利って感じだけど(このアイデア自体は、何度かお目に掛ってる)、とにかく、可笑しくて
 面白い作品でした。
 劇場で初めて拍手してしまった・・・。

 多分、しばらくしたら各地でチラホラ上映されると思うけど、その節は、是非、劇場へ足を運んでみて下さい。
 作品の記事は後日、UPするつもりです。

※「アイデア命」の要素があるので、事前情報は入れない方が賢明、90分ちょっとの作品だから我慢、我慢!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿