セピア色の映画手帳 改め キネマ歌日乗

映画の短い感想に歌を添えて  令和3年より

映画手帳 2016年10月~12月

2016-12-28 23:08:36 | 映画手帳
  (10月)
☆「ハドソン川の奇跡」(TOHOシネマズ日本橋)、☆「淵に立つ」(有楽町スバル座)、
「パリジェンヌ」、☆「世界一キライなあなたに」(イオンシネマ板橋)
※「七人の侍」(TOHOシネマズ日本橋)
  (11月)
「第七の封印」、☆「PK」(恵比寿ガーデンシネマ)、
「モンパルナスの灯」(TOHOシネマズ日本橋)、「柔らかな肌」、
☆「この世界の片隅に」(池袋HUMAXシネマ)、「戦場のピアニスト」(TOHOシネマズ日本橋)、
☆「キャロル」、☆「イット・フォローズ」
  (12月)
「遠い空の向こうに」、「ミロクローゼ」、
「スモーク」、「雨月物語」(角川シネマ新宿)

☆新作 ※再見

 少し早いかもしれませんが、年内最終更新になります。
 今年1年、大変、お世話になりました、ありがとうございます。
 皆さま、良いお年をお迎え下さい。

 年の瀬の せわしなき日も あと少し
  来る日来る歳(とせ) 幸多かれと

   鉦鼓亭
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スモーク」 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take51)
2016-12-30 14:44:24
こんにちは!!
今年も色々お世話になりました!!

せっかく鉦鼓亭さんにオススメをいただいて
見る事ができてない映画が結構たまってきてます・・(^▽^;)

最近、海外TVドラマに時間をとられて
普通の映画が見れてないんです(汗)

来年は普通の映画をもっと見たいと思います!
来年もよろしくお願いします!!(^^♪

よいお年をお迎えください!(^.^)
返信する
Unknown (鉦鼓亭)
2016-12-30 23:31:41
  take51さん、こんばんは
 コメントありがとうございます!

見る事ができてない映画が結構たまってきてます・・(^▽^;)
>お気になさらずに。(笑)
もし「観なければ」と負担になられてるのなら、こちらこそ申し訳ないです。


最近、海外TVドラマに時間をとられて
普通の映画が見れてないんです(汗)
>観たいと思うものを観るのが一番健康にいいと思いますよ。
映画でもTV,本でもノルマで観ると心が疲れます。

今年1年、お付き合い頂いて、とても感謝しています。
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します!
よいお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

映画手帳」カテゴリの最新記事