夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 熱戦 世界卓球選手権 *

2021-11-27 21:01:35 | テレビ

世界卓球が面白い!!

 一昨日から世界卓球に嵌まっています。

 今朝は2時半から5時まで 日本勢が勝ち進むのは見ていて力が沸きます。

 男子ダブルス3回戦で日本勢同士が戦って宇田・戸上組が森園・張本組を破りました。

 (3回戦で、日本同士が戦ったのは惜しかった。)

 11時半から13時半まで平野選手が接戦の末、オリンピック金メダルの中国選手に敗れました。

 第一ゲームのデュース戦を取っていたら、どうなっていたか分からないほどチャンピオンを追い詰めました。

 悔やまれる惜しい一戦でした。

 夜、18時半から20時まで 早田・伊藤組のダブルス(これは、危なげない勝利でした)

 伊藤選手のシングルス 打倒中国に燃えている彼女!

 簡単に勝てると思っていたのに、タイの選手に追い込まれました。

 これで中国に勝てるの? と、ちょっと心配の一戦でした。

 とにかく、強い中国

 一体どこの国の誰が、中国の壁を打ち破れるのか興味津々です。

  明朝2時半からの、応援に備えて、こんばんは早く寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 栗の渋皮煮 * | トップ | * スナップエンドウ * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事