夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 浜離宮恩賜庭園 *

2010-07-04 23:27:30 | 生涯大学

高層ビルに周囲を囲まれたような庭園。

この蒸し暑い中 「あつさをふっとばせ!!」 と浜離宮恩賜庭園に行ってきました。
私は、当番幹事だったので企画立案しました。暑い最中参加者は少ないだろうと心配しましたが、女性7人男性10人の参加で大賑わいでした。因みに会員19名です。

 
大手門を入ってすぐに目につく三百年松
 

 

 
もう黄葉しているハゼが有りました。                デェイゴ

約1時間園内を散策して、次の目的地である浅草へ「水上バス」で向いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 高清水公園の姫小百合 * | トップ | * 水上バス * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生涯大学」カテゴリの最新記事