夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 大関御嶽海 誕生 *

2022-01-26 20:48:56 | テレビ

御嶽海関 大関おめでとうございます。

強そうで突然負ける!! 何時も期待を裏切られていた関取が今場所はムラが無く強かった。

一人横綱 二人の大関はカド番を行ったり来たり、期待していた朝乃山はあのテイタラク。

先細りの上位陣に、相撲フアンとしては危機感を持っていました。

御嶽海には頑張って、早く横綱を取って貰いたいと思っていますが、

29歳の年齢ではよほど頑張らないと、たとえ横綱に昇進しても先が短いのではと

老婆心ながら心配です。

学士様の関取が多い昨今、関取に大学の4年間は無駄ではないかと思っています。

若いうちに、角界入りして早く昇進して欲しい。

で、永く大関や横綱の地位を守って活躍して欲しいと。

これが、一フアンとしての切なる希望です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 読書 100冊 * | トップ | * 村上春樹を読む * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事