夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

:* 九月 *

2011-09-01 22:39:36 | つれづれ
今日から学校。お母様方ほっと溜息をつかれていることでしょう。
私も、ヤレヤレの心境です。うるさい孫たちから解放されるので、この夏、何回孫たちの食事作りをしたでしょう!

大人と子供メニューも作らねばならないし、献立に関しては手厳しい。このまえ好きだったから、今日好きだと言う訳ではない。
美味しい、美味しくないと言いたい放題。本当にチビッ子に振り回されました。

今日は、台風の影響で異常な蒸し暑さ。ぎっくり腰の爺さまと婆さまはテレビを見ながらうつらうつらの一日でした。
「二人で寝込んだら、娘や孫たちが看病に来てくれるかね~え」とささやきながら。。。。。

夕方の「なでしこジャパン」のタイ戦。主要7人を欠いた布陣とは言え、前半戦の不甲斐なさ。
これで、オリンピック大丈夫?と心配しきり、宮間選手を投入してチームが稼働してきましたが、精彩のかけた試合でした。
下手なチームと対戦すると、其のチームに有った試合運びになると言いますが、今日の試合はまさにそうでした。
今後の対戦、楽しみにしていますが、心配でも有ります。
ワールドカップの熱戦をふたたび期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 映画 「コクリコ坂から... | トップ | * 月山・鳥海山 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事