夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 1件落着 *

2008-12-30 19:55:09 | 家族
     
    「夢の島熱帯植物館」の蘭たち
行方不明になっていた「キューリ発見!!」 いったい何処に隠れていたと思います。ウフフ。。。
昨日の朝、台所を磨こうと排水溝を覗いたら、ありました有りました「キューリ」ちゃんが!!まな板に置いて離れた時に、転がって排水溝にはまってしまったようです。これで、私が認知症で無いことが証明されました(一歩手前ですが) 一人で笑っちゃいました。排水溝まで捜しませんでしたから!!

昨日で、際限が無い掃除にピリオドを打って、本年の仕事お仕舞としました。
来客が有って一緒にお昼を食べて、のんびりしていた所へ友達から電話。先日私が作るのを手伝った年賀状が、今日印刷しようといじっていたら、PCから画面が無くなってしまったとのこと。。。。。SOSです。

 すぐ、駆けつけました。ドキュメントに保存はされているのですが、名前だけで中身が無くなっていました。探しても私の拙い知識では探すことが出来ませんでした。結局新しく作った方が早いと、作りなおして印刷まで済ませてきました。これも一つの「珍事件」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 珍事件 * | トップ | * 2008年 大晦日 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事