夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 漢字採点 *

2007-05-20 06:41:50 | ボランティア
     

         おお~い 飛行船よ!! のんびりゆったり何処へ行く~~

     
      漢字採点が始まった

         皆が満点取れるように
         応援してます
         もし 満点取れなくても                        つぎ 頑張れば                            いいじゃあないか!!

               
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ジキタリス * | トップ | * 自然の妙 * »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行船 (パンダ)
2007-05-20 10:06:48
14日気功にお出かけ途中に飛行船見ましたよ。
ゆったりしていて気持ちよかったです。
乗ってみたいね笑い 
ジキタリスもたくさん咲いているのですね。
私のサニーレタスもいんげんも元気です。
返信する
飛行船 (joker)
2007-05-21 08:07:19
 パンダさん 何時も有り難う

飛行船 乗ってみたいです。 真剣に!!
着陸は、どうやってするのでしょうね。
まさか、胴体着陸?。。。。。

昔、自衛隊の体験飛行で、大型のヘリコプターで東京上空遊覧をした事が有ります。 
下界を見下ろすのは気持が良い。でも落ちるのは怖い!!  
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事