夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* PC 全快 *

2010-02-04 20:43:01 | つれづれ
2月に入って風邪をひいて、二日間も寝込んでしまいました。雪も降って寒いし寝ているに限ると、とにかく飽きるまで寝ました。
今回は、主人も驚いて色々看病してくれました。昨日から、なんとか起きて過ごしています。


        
        北海道の雪原(写真Kさん提供)

こちらも一昨日、昨日と二日続いて雪が降りました。ぎっくり腰の父ちゃんが頑張って雪かきをしてくれました。
今日、午後やっとPCが修理から帰ってきました。我が家でも、買った電機店でも画像が暗くなって、明らかに故障と思ったのですが、メーカでは異常はなかったと嘘のような話で三週間ぶりに帰ってきました。

居候していた主人のMACでは、画面サイズも小さく、ブログを見てみるとあのサイズでないと写真を2枚張れませんでした。今日から少しづつ修正して行こうと思っています。
やはり、自分のPCの使い勝手の良さに、おもちゃが帰ってきた喜びを感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 南の島の雪 * | トップ | * 札幌雪まつり * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事