夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* マンゴー *

2023-08-15 23:50:20 | 家族

息子夫婦が7月末に鹿児島に旅行しました。

その折に「マンゴーがお盆に届くように手配したから。」と~

あちゃ~  私たち夫婦はトロピカルフルーツが苦手。(あの、何とも言えない癖が)

「手配する前に好きかどうか聞いて呉れたら良かったのに!シャインマスカットの方が良かったね」

と、息子には悪いがぶつくさ。

     

届いたマンゴーは「アップルマンゴー」として知られているアーウインという品種

完熟で食べごろのが送られてきました。

丸々1個なんて初めて。カットして恐る恐る食べましたが

今まで食べた物とは段違い。癖もなく食べやすいし、香りととろけるような甘さに、1個楽々食べてしまいました。

でも、自分では買わないな。

息子よありがとう!!この次はシャインマスカットを頼みます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 服喪期間 ? * | トップ | * 朝の散歩道 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事