夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* サッカー *

2018-06-18 05:13:39 | テレビ
今朝4時に目を覚ましたら、残念無念「松山選手」は、既にホールアウト!
スコアーを4伸ばしての終了!まあまあ仕方が無い。

サッカーに画面を変えると、ブラジルとスイスの同点でのすごい対戦
1対1の引き分けでした。

連日世界の迫真の戦いを見ていると、申し訳ありませんが日本は1次予選突破は無理だろうな!
と、私は思います。(すみません)

ゴルフはまだまだ、世界のトップ選手が熾烈な戦いを繰り広げています。
優勝の行方は!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 睡眠不足 * | トップ | * 日本頑張れ * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事