夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* バーベキュー *

2008-09-13 23:57:13 | 生涯大学
         

     

生涯大学2班の皆さんの誘いで、「21世紀の森」でバーベーキューをしました。
「バーべキューの広場」は、若い人たちや家族連れで賑わっていました。我々「シルバー組」も負けじと、賑やかに始める筈でしたが炭を起こす前に、体内にガソリンを注入。 

燃料は持ち込み禁止で、炭と少しの着火剤で起こさなければなりません。これがなかなか難題でした。炭が完全に熾らないうちにあせって焼いたので、煤で黒くなってしまいました。でも、牛のハラミ・ウインナー・ホタテ・サンマ・トウモロコシ・かぼちゃ・シイタケなどの野菜etc 最後の仕上げは焼きそばで!!お腹一杯になりました。

男子ばかりの2班の人たちは、お茶目で楽しい人たちばかりです。食べながら飲みながら、楽しい時間でした。この一週間孫お守ばかりで、自分の時間が持てなかった私のストレス解消になりました。誘って下さってありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 汚染米 * | トップ | * 水戸街道 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生涯大学」カテゴリの最新記事