夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 内視鏡検査 *

2021-10-07 22:52:36 | 家族

   

  3本の向日葵 1本で20個以上の花をつけています。

    (種を採るために咲き終わった花をそのまま残しています。)

   今日、内視鏡検査をしました。

  「一人で大丈夫だから」と言うのに

  「気分が悪くなったり、即入院とかなったら、付き添いが居た方がいいから」と

  胃潰瘍持ちのじっさまが付いて来ました。(私の胃の痛みは自分に責任が有ると、思っているみたい)

  胃カメラは、何度か経験が有るので口の麻酔だけでスゥイスイ~

  幸いなことに、異常無しでした。(誰かさんのストレス?)

  それより、先ほどの震度5弱の地震には驚かされました。

  幸い、我が家は物が倒れたりの変化は有りませんでした。

  唯、これからも余震が有るのでは! と、落ち着いて寝られません。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 矢羽根梵天花 * | トップ | *  山本周五郎全集 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事