夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 母の日プレゼント *

2021-05-09 22:28:41 | 家族

     

   昨日、娘からの電

  「明日、母の日だけど娘のバスケットの試合が有るので、行けないから今日行っていい?」

   孫に会いたい私たち夫婦は勿論OK

  「プレゼント、何か欲しいものない?」

   上の孫が大学に入学したばかり、下の子も中3で塾通い。学費に追われている暮らしです。

  「この年になると欲しい物が無いから、貴方達が来てくれるだけで、嬉しいプレゼントよ!!」

   で、娘家族がピザーラのピザと、鶏ハムサラダを作ってきました。

   主人が、覚えたばかりの「レンコンのきんぴらと、青椒肉絲」を作りました。(ネットで調べたみたい。)

  「ん。ピザと合う⁈ 」と、思いましたが結構おいしくて皆の評判も良かった。

   で、食事の後は恒例の「トランプ七ならべ」( 母の日杯の5000円付です。)

   10回戦 9時から11時過ぎまで丁々発止の大接戦。

   制したのは中三の孫・次に娘・私は3位

   私が取った、1000円の賞金を懸けて、もう一試合

  楽しくて、らくちんの母の日プレゼントでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 宮本輝さん * | トップ | * ジキタリス * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事