夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* オーニガラム * 

2020-05-13 15:25:42 | 我が家の庭

  買った翌年から「何がいけなかったのか?」毎年芽を出すのに花が咲きません。

  今年こそ!今年こそ!と待ち望んでも一向に咲く気配がありません。

  昨年、場所ばかり取るので捨てようか! と思いながら鉢植えにしてみました。

  苦節6年。やっと今年花が咲きました。

   5月5日撮影

 主人から、「気の短いお前が辛抱強いね!!」と、言われました。

 そりゃあ~~辛抱強いですよ。あんたを捨てないのですから!!

  5日撮影

     13日撮影 

   こんなに沢山花をつけました。まだ蕾が沢山あります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * オステオスペルマムの差... | トップ | * 面の皮 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の庭」カテゴリの最新記事