自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

休日勤務ライド

2013-06-01 | コルナゴC59(機材等)
梅雨入り前の好天が続いて毎日の朝練だけでもうヘロヘロである。
ここでいっちょ週末ロングライドなどを敢行すれば一皮剥けたムキムキローディーになれるのだろうが、今週末は2日とも生憎のお仕事。
天気のいい週末の休日勤務ほど恨めしいものはない。FBなど覗かない方が身のためだろう。

5時スタートでマイヨくまおさんと朝練ランデブー


この人最近手がつけられないくらい速くなって困る。今日もスタート直後のアップ区間から35キロ巡航。
復路は45キロで牽きずり回されたあげく、42キロくらいで先頭交代の合図僕は40キロ維持するのに四苦八苦なんすけど。
復路のアベレージは42キロ今日は「ゆっくり行きましょう」って言ってはったし、ディープな足回りじゃないから油断してたのに。。。

今日も高負荷トレーニングありがとうございました。

ドロドロのC59 デュアスロンの前にキレイにしたのに、1週間の朝練だけでこんなに汚れる。。


天気のよい日しか乗っていないけど、R-sysのブレーキシュー削り節がこれでもかって位こびり付いてる。汚れが目立つ色やし仕方ないのかな。

さて、仕事仕事。絶好の自転車日和だ!ローディーの皆さんは熱中症に気をつけてライドを楽しんでください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤヨイヤヨモ (くまお)
2013-06-01 09:58:50
 Q4さんだっていやそうじゃなかったですぜ~
なんだかんだで結局盛り上がっちゃいますね。
 昨日カレーだったので元気があるのです。
明日の分が残ってるかどうか・・・
返信する
スキノウチ (Q4)
2013-06-01 20:05:49
mori上がっちゃいますねぇ。実は僕も3日前から連続カレープレイです。
明日もmorimori頑張ってきてくださ~い!
返信する

コメントを投稿