自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

自転車ばっかり

2010-10-30 | ロングライドの記録
前回やっつけられたにもかかわらず、距離(108キロ)・獲得標高(1717m)も程よく、景色・温泉は最高!! 

やっぱり定練コースにしようと2回目の十和田→奥入瀬→八甲田周回コースです。

2週間ぶりですが、雪が降り、紅葉もだいぶ下まで降りてきていました。

↓ 十和田湖周辺の紅葉は今が見ごろ。


↓ 奥入瀬は「もう一声!」 11/3あたりかな~


奥入瀬を過ぎ、八甲田へ登ります。



蔦温泉を過ぎると4日前の雪が路肩に残っていました。




↓八甲田はもう12月の空。めっちゃ寒い!!


下りの寒さに耐えきれず、、、

↓酸ヶ湯でひとっ風呂


黒石まで一気に下って、後は十和田湖まで登り返します。

↓向かい風にやっつけられて脚は売り切れ寸前だったのですが、紅葉はとてつもなくキレイでした。






↓十和田湖に戻りました。


十和田湖が波打つほどの風に辟易しながらゴール。お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錦秋の奥入瀬行きたい (QM)
2010-10-31 20:50:40
いいな
ブログで楽しませてもらってます。
返信する

コメントを投稿