自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

八甲田BC2

2011-01-20 | 滑雪
BCスキーはまさに天地人。

「天の時・地の利・人の和」が揃って最高な訳です。

「いい雪が降った時だけ・近場で・ガイドツアーに紛れて」パウダー三昧   

ちょっと違うかな 


1月16日(日) この日も嗅覚鋭く八甲田に行ってました。

全国的に大荒れの日曜日でしたが、八甲田は一日穏やかでしたね。









こんなんばかり滑っていたら他所で滑れないスキーヤーになってしまうわ~とか思いながら、

酸ヶ湯で温まってから帰りました。



アイスクライミングができそうやね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白馬ちゃん)
2011-01-22 11:28:07
最近八甲田に滑りに行ってないなぁ~
さぞかし楽しいのでしょうね~

機会も見て行きたい。
そして温泉も入りたい。

気を付けて滑ってくださいね!!
返信する
Unknown (Q4)
2011-01-24 21:44:13
≫白馬ちゃんさま
八甲田攻めに来てください!
僕は白馬に行きたい!!
返信する

コメントを投稿