自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

紅葉八甲田

2011-10-10 | 日頃のこと
紅葉の様子伺いで八甲田に行ってきました。

外で遊ぶには最高の季節。八甲田山を歩くか、自転車で走ってこのブログタイトルを体現するべきでしょうが、

風が強く、寒冷前線通過で天気が崩れる予報だったので、今日はS2000でオープンエアーを楽しむことにしました。

根性なしですんません。

↓蔦温泉周辺はまだまだ


↓谷地温泉周辺はもう一声!


↓猿倉手前が見頃かな。


↓睡蓮沼は行き過ぎてる感じ。


↓傘松峠を過ぎて標高を下げると紅葉も逆戻り。


↓地獄沼


八甲田山荘でパンを購入してから帰りました。

道中3台のS2000と遭遇。 あと1か月もすれば冬眠やしね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉いいね (QM)
2011-10-10 20:02:29
葛温泉から八甲田の紅葉の変化を見せてもらって感激
今日は仕事で摩耶山へ   紅葉はまだまだです。

東北の紅葉が見たいものですね。
返信する
Unknown (ハル)
2011-10-14 15:44:33
珍しく車ですか~ドライブもたまにいいですよね?しかも八甲田山荘のパンを買われたんですね~私も好きです(#^。^#)
そしてパンを入れてくれる袋がお気に入り。
とっても綺麗な八甲田の紅葉、近いけど、週末になると天気が悪くて嫌になっちゃいますね~なかなか行けない(ー。ー;)
返信する
Unknown (Q4)
2011-10-16 20:03:42
≫QMさま
神戸の紅葉は11月末くらいやっけ?個人的に六甲縦走フルにチャレンジしてみたいわ。

≫ハルさま
パンは初めて買ったのですが、おいしかったです。
週末の天気は気になりますね~
返信する

コメントを投稿