自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

GWと今シーズンの自転車イベント(仮)

2015-05-08 | 日頃のこと
GWはカレンダー通りに休みをとって、、

だからと言って神戸に帰る訳でもなく、

そのうえ連日お天気も最高!!


つまり、自転車乗り放題な訳ですよ。


C59も晴れて北海道の土を踏むことができた。


まぁ、GW期間中に自転車で走った距離は僅か60キロなんですけどね。

何してんねん!と。
モチベーション下がってるなぁ。


士気高揚のためにも、今シーズンのレーススケジュールを決めようか。

5/30 グランフォンド摩周 120キロ 
6/21 オホーツクセンチュリーライド 120キロ
6/28 グランフォンド清里 170キロ
7/12 ニセコクラシック 140キロ
8/02 ナイタイ高原ヒルクライム or ニセコHANAZONOヒルクライム
8/30 センチュリーラン十勝 160キロ

自転車レースのスケジュールというより自転車イベントのスケジュールだわ。

足切られ確実なのにわざわざニセコまで行くのか?
そのうえ数少ないヒルクライムレースの日程が被っているし。。。

7月以降の参加についてはゆっくり考えよう。

5~6月に開催される(比較的)地元でのイベントで
速そうな人をナンパしまくって、練習相手を見つけることが
今シーズンのコルノグランデ釧路支部の目標でございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkgani)
2015-05-09 13:57:14
コルノジャージ3人で70kmでるというのはどうかのう…
返信する
Unknown (Q4)
2015-05-09 18:12:12
kkgani先生(笑)
あっ、それいいですね!
問題はK氏が70キロで満足するかですねぇ。
返信する

コメントを投稿