自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

G第2戦

2015-05-09 | タイガーぁぁ(へたくそ)
仕事上避けて通ることもできず、北海道に来てからGを再開することになった。

1年ぶりにクラブを握った先月の開幕戦は前半まさかの52で、
「全く練習してないのに凄いぞ俺!100切っちゃうかも」と舞い上がったものの、、
色気を出した後半は69と大きく崩れて結局121。。

あははは、相変わらずだわ。


で、今日は今シーズン第2戦in釧路CC。

いきなり上達するはずもなく、54+53=107でした。
上手すぎるとお誘いが増えて困るからこんなもんで十分でしょ。

なんてね。

さくら満開


うさぎいた

ご夫婦ですかね?逃げないのね。

ぶたどん

うまいのぅ。痩せないわけだわ。。

52で全てまかなうのは無理ってか無謀だよと説得されたので、
帰りに寄り道してゴルフパートナーで中古の56をゲット!

58と迷ったけどどっちが正解だったのかしら?
ふわっとボールをあげてみたい今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿