自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

鳥海山 祓川ルート

2011-07-31 | やまあるき
今日は鳥海山。

矢島カップからちょうど一週間、自転車ではグダグダでしたが今回は登山でリベンジです。

↓一週間前も今日みたいに晴れていれば、、、


↓下山時の楽しみのために、湿原に忍ばせておきます。


↓雪渓あり


↓湿原テラスあり


↓お花畑あり


飽きのこない登山道でした。

↓山頂はガスガスでしたが


登山道がとてもよく整備されていて終始歩きやすかったです。

↓ お疲れさまでした。


山頂でドリップコーヒー&下山して冷えたビール 最高ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白馬ちゃん)
2011-08-01 20:52:48
やっぱり運転の為アルコール入りじゃないいですね!!

今年は全然山に登れていません。
俺もそろそろ登り出さないと・・・・

宣伝ありがとう。
返信する
Unknown (Q4)
2011-08-02 06:11:53
>白馬さま

ノンアルコールBは運転の為ですが、最近は普通のビールより好きかもしれません。

飯豊まで1カ月ですよ~
返信する

コメントを投稿