自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

2/6 雫石

2010-02-09 | 滑雪
寒波到来で、北日本は大荒れの週末。

降り積もる雪に狂喜乱舞!!パウダーを求めて大荒れの山に飛び込んで行くべきなんでしょうけど、、、

日常生活があんだけ寒いとそれ以上寒いとこに行く気がしないっていうか、
僕にはムリやわ

躊躇なく南進を選択。 雫石に行ってきました。


↓寂しいスキー場

ゴンドラも廃止しちゃって、最上部のコースがクローズ。 人も少ない。。。

とは言え(おかげで?)ゲレンデ膝上パウダーを堪能しました

帰りは高速を使わずに戻りました。

乳頭温泉もスルーして、田沢湖を過ぎて、奥羽山脈の日本海側を北進するルート。

国道に雪崩れてきてたり、前が見えなくなったり、、死ぬかと思った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-09 23:49:39
なんかどんより厳しい感じだねぇ。
返信する
Unknown (シナT)
2010-02-10 01:01:18
すごいな。
でも、君はちょっとやそっとは大丈夫。
俺も君のパワーが欲しい。
返信する

コメントを投稿