自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

2/7 八甲田撤退記

2010-02-10 | 滑雪
タイトルの通り。

日曜日は幾分寒波もおさまった感じだったので、八甲田に行ってきました。

八甲田は前日、ゲレンデを滑走していたボーダーがそのまま遭難してしまうほどの天気。

そろそろ僕でも大丈夫かな~と、恐る恐る車を走らせました。



ん~吹雪。 車でラッセル
城ヶ倉大橋まで気合で登ったのですが、、、撤退

原因はこれ↓

連日酷使された運転席側のワイパーが破壊! (ヒンジが緩んだだけでしたけど)

全く前が見えず、、、 あ~絶好のバウダーを逃したぁぁ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん、 (シナT)
2010-02-11 15:31:01
その景色にその車は合ってないような、、
返信する
Unknown (maborosi)
2010-02-11 22:08:11
もう4WDにするしかないよ。
返信する
Unknown (Q4)
2010-02-13 07:55:52
》先輩

畳み掛けるようなコメントありがとうございます。。

ディフェンダー110買ってください。

この車でも結構行けます。刺さったらTHE ENDですけど。。
返信する
110 (シナT)
2010-02-13 14:32:45
110は絶対似合うね、その風景に。
でも、君のイメージがないなぁ。
あれ、恐ろしく遅いからね。
でも、カッコイイよなぁ
返信する
Unknown (Q4)
2010-02-14 06:04:10
≫シナTさん

だすべ(そうですね)

こっち来てからランクル80を中古で買おうか真剣に検討したんですけど、、、

10万キロ超えてるやつが200万近くしてて断念しました。んん~
返信する
Unknown (カッシー)
2010-02-28 09:35:16
元、自営隊なんだから、早く乗り換えなさい!秋田に電話しとくねww
返信する
Unknown (Q4)
2010-03-01 22:09:55
≫カッシーさま
出先Dラーを担当してるので、1/4自営隊です。。
自決の覚悟です!
返信する

コメントを投稿