自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

休日出勤2部練

2014-03-02 | ロードバイクトレーニング
今日も休日出勤で特に何もない日やったけど、トレーニングの内容は一応記録しておこうと思う。

8時からローラー40分。特に目的もなくダラダラ回す。
汗かいていい感じになってきたところで疲れて終了という、根性なしを地で行くトレーニング内容。
でもまぁ朝イチで身体を動かすのは気分いいね。シャワー浴びて10時前に出社。
17時前にお客さんとこから帰社して19時すぎまでデスクワーク。一人だとオフィスが寒すぎる。。

でっかいアポロ

こういうのポリポリ食べるから痩せへんねんな。

シャツをクリーニングに出して帰宅したのが19時半くらいだったかな?
先週まで暖かかったのに、また冬の空気に入れ替わったみたいで外は恐ろしく寒かった。来週は冬に逆戻りの予報。

帰宅後ローラー40分。ケイデンス100&時速30キロしばりで30分。あーしんど。
サドルに座るとお尻の骨が痛くて痛くて、めっちゃ苦痛。今まではこんなことなかったのに、、どうした骨?

お尻の痛みに耐えて2部練頑張ったけど、走行距離は40キロちょい。ローラで100キロは絶対無理す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2014-03-03 20:25:19
尻はたぶん脂肪が足りないのですよ。
アポロだけじゃなく、チョコベビーもマーブルも、もっと食べないと。
返信する
Unknown (Q4)
2014-03-05 00:53:17
あのお方みたく大人買いですな!
返信する

コメントを投稿