オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

プレミアムフライデー・少しの時間も無駄にはしないぞ

2017年03月10日 | オヤジのひとり言

今日も今日とて・・

午後に少し時間を作って、例のやつですよ、

あれーッですよアレ

仕事を早めに切り上げ、

そう今日は プレフラですよ

午後3時30分start

隠元橋から宇治川左岸を観月橋まで

R24を跨いで、宇治川左岸サイクリングロードを

八幡の

桂川・宇治川・木津川の三川合流地点まで、

男山八幡宮門前の

元祖「走井餅」さんで走井餅とお抹茶をいただいて・・

エネルギー補給、当にお3時のおやつタイムですなぁ

ちょっと喰いすぎたので・・

木津川左岸を八幡の流れ橋を渡って木津川右岸を山城大橋まで、

橋を渡って木津川左岸を「流れ橋交流プラザ」まで

ここは日帰り温泉やレストランもあるので

次回は時間作って利用しようと思う

今日はソフトクリームと手作りアップルパイ喰って

地元のとれたて新鮮野菜を買って

午後6時帰宅、

本日の走行距離37キロ

風呂上がりに新鮮野菜のサラダと

キンキンに冷えたビールがあうー 

 

走る以外に楽しみを見つけたオヤジなのであります。

 

 

 

 

 

この前行った・ドイツレストラン

とハム・ソーセージがとっても美味かったです。

グルメサイクリストになりかけてる・・チャリンコオヤジ

じゃっ・また

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿