オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

今年もありがとうございました.

2011年12月28日 | オヤジのひとり言

12/28

今年もありがとうございました.

今年も余すところあと僅かになりました。

今年は皆さんにとってどのような一年だったでしょうか??

東日本大震災や原発事故による被災者の方に改めてお見舞い申し上げます。

弊社は創立25周年と言う節目を迎え、改めて今まで支えてくださっている皆様からの

暖かいご支持ご支援を改めて実感した1年でした。

今年一年を皆様と共に振り返り、感謝をもって締めくくりたいと思います。

来年が皆様にとりましてより良い年になりますよう、

お祈り申し上げます。

では、好いお年を!!!

 

なお新年は1月5日より通常通り営業させていただきます。・・よろしくぅ・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿