My Home Town(旧風力発電と子育て日記)

観光と風力発電と子育ての日記です。

当日記の内容については風車ファン以外の無断での転載転用を固くお断りします。

我が家の連休前半戦終了

2011-05-01 20:52:22 | 独り言
土・日で春休みに行けなかった家族旅行へ行ってきました。

鉄道博物館、浅草(泊)、昭和記念公園と回ってきましたが、
どこもそこそこ賑わっていました。

帰り道、伊豆から首都圏に向かう道路はかなり渋滞していま
した。いつもは渋滞を見て、せっかく遊びに来てくれたのに
「申し訳ない」と思うのですが、今日は本当に「ありがたい」
と感じました。

震災後、久しぶりに伊豆が賑わったのではないでしょうか。
明後日からの3連休もこの調子が続くといいのですが。

今回の旅行であわよくばiPad2を手に入れようと思っていたの
ですが、立ち寄った先に在庫はありませんでした。
iPadはWifi版だったのですが、田舎では繋がる場所がほとん
どないので、今度は3Gモデルにしようと思います。

初代iPadは完全に子供達に占領されていて自分はほとんど使っ
ていません。便利なアプリもたくさんあるので、今度は仕事で
も色々と使ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿