My Home Town(旧風力発電と子育て日記)

観光と風力発電と子育ての日記です。

当日記の内容については風車ファン以外の無断での転載転用を固くお断りします。

町民文化祭の感想

2009-11-01 21:05:13 | 独り言
今日は国民文化祭と同時開催の町民文化祭舞台発表の部の手伝い
をしました。

子供が出演する時は保護者やおじいちゃん、おばあちゃんが応援
に来るので、客席が埋まるのですが、それ以外の趣味のサークル
の発表の時には観客席はとても寂しくなります。

発表する人はやはりお客さんが多い方が張り合いがあると思うの
ですが、全体的に感じたのは出演者も自分の出番が終わると帰って
しまうということです。出演者がお互いに応援し合う気持ちが大切
だと思うのですが。

先月は心身ともになんとなくスランプ状態だったのですが、月が変
わったので気分一新といきたいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿