My Home Town(旧風力発電と子育て日記)

観光と風力発電と子育ての日記です。

当日記の内容については風車ファン以外の無断での転載転用を固くお断りします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文しました (カリブの海賊)
2005-07-07 00:10:26
ついつい、買ってしまいました

到着が楽しみです
返信する
いつもチェックしてます。 (kynthm)
2005-07-07 21:45:25
アマゾンで風車関連の本が新しく出版されていないかいつもチェックしてます。職場では風車のことを訊ける人がいないので、ネット以外には本ぐらいしか頼るものがありません。地道に勉強してます。
返信する
今日届きました (カリブの海賊)
2005-07-12 01:00:09
今日、本が届きました。早速明日出張で飛行機なので、その間にじっくり読んでみます

風車の本も最近いろいろ増えてきましたね
返信する
出張の用件は (kynthm)
2005-07-12 22:32:10
出張の用件は新しいお仕事(風力発電)についてのことですか?
返信する
難しい (カリブの海賊)
2005-07-14 00:25:04
半分読み終えました、技術的なところはかなり難しいですね。四苦八苦してます

出張の件、企業秘密です(笑)詳細は改めて・・・
返信する

コメントを投稿