くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

暑中おみまい

2015-07-22 00:03:00 | 川崎
暑中お見舞いもうしあげます。どんどん暑くなっています。
川崎のラ チッタデッラの噴水。もわもわしてきました。ショーの始まりです。




すこーし涼しくなりました。

数分間の噴水ショーが終われば、小さな子供が水たまりで遊ぶことができます。いいなー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まみー)
2015-07-23 21:20:52
くてくてさま
こんばんは
まぁ~~噴水よろしいですね。
ひと時の涼しさを感じます。
子供たちが水遊びも出来るのですか?この中だと危険も無くあんしんですね。
毎日暑いですね.
お身体ご自愛くださいませ。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2015-07-23 21:54:28
まみーさんへ
>この中だと危険も無くあんしんですね。
分周囲ショーが終わったあとの少量の水で遊んでいました。

毎日毎日暑いですね。
まみーさんもお気をつけください。
返信する

コメントを投稿