くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通り抜けたい! (akashiahime)
2006-08-09 21:10:33
噴水涼しそうですね!

この噴水の中を通り抜けたら

気持ちいいでしょうね!
返信する
水しぶき! (ときめき)
2006-08-09 21:39:44
夏は噴水に限りますね!

ここで水浴びしたらいいでしょうね。

子どもの頃に帰りた~い!!
返信する
遊びたい (くてくて)
2006-08-09 21:43:03
akashiahimeさん

ときめきさん

 小さい子供はこの噴水の池に入って遊んでました。うらやまし~。

 今日は台風の雨で噴水いらずでしたね。

返信する
ごぶさたです☆ (しもまゆ)
2006-08-23 16:09:56
夏休みに入って

ブログの管理画面、

全然開いてなかったりしたのですが、

何度もコメントいただいてたみたいで、

本当にありがとうございます!



すずめちゃん、かわいいですね
返信する
お気になさらずに (くてくて)
2006-08-23 16:56:02
しもまゆさん

 気にしないでくださいね~。

 すずめのように水浴びしたいです。
返信する

コメントを投稿