くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・すきやき・・・ (あやのっち)
2006-08-11 00:49:08
きゃあ~!よだれが・・・

失礼しました。かなり美味そうですね。台風一過でかなり暑かったようですが夏バテも吹き飛んじゃいそうですね♪
返信する
夏も (くてくて)
2006-08-11 08:01:26
あやのっちさんn

 はい、おいしゅうございました。

 この日は仙台牛でした。

 夏のすき焼きもいいものですね~。
返信する
のどがゴックン! (ときめき)
2006-08-11 23:25:13
風情のある部屋で、すき焼きをつつく・・・。

ビールもぐんぐん・・・。

いいですね~。

のどがゴックン!となりました。私は、中性脂肪が高く、肉は控えているのです。

くてくてさんは、大丈夫ですか?
返信する
禁句 (くてくて)
2006-08-11 23:29:16
ときめきさん

 中性脂肪ってなんでしたっけ?

 高コレステロールとか要注意とかなんでしたっけ?たらりら~~~(すみません。現実逃避中)

 
返信する

コメントを投稿