くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうコスモスが (akashiahime)
2014-07-30 22:18:04
コスモスが咲いているのですね。
芙蓉のピンクがきれいな色ですね。
今日は石川も暑くてついクーラーのスイッチを入れてしまいます。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2014-07-31 09:03:31
akashiahimeさんへ
コスモスはちらほら見かけます。
クーラーをつけた部屋から外にでるとその温度差に倒れそうな毎日です。
返信する
夏本番 (モコ)
2014-07-31 17:25:22
暑い日が続いています。
もう直ぐお盆が来ますね。
花達はお盆が来ようが来まいが関係なく
人のざわめきもどこ吹く風で咲いている

コスモスって・・秋のイメージがあるけど・・
もう咲いているんだね。

コメントありがとう~
返信する
モコさんへ (くてくて)
2014-07-31 20:31:16
モコさんへ
梅雨明け前にヒマワリが咲いました。
もうコスモスが咲いていても不思議じゃなくなってきています。
返信する

コメントを投稿