くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

スタート地点はゴールなのだ

2007-11-17 00:11:40 | 川崎
多摩川青少年サイクリングコース。
川崎市幸区東古市場(御幸公園)から多摩区布田までの18.2km。
この日は徒歩だったのでサイクリングはいつかまた(ここまで来るのが大変だ)。







0kmの看板はひょろひょろだ。裏をみたらゴール地点!ということで、はい!制覇しました(嘘)。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールがスタート。 (あやのっち)
2007-11-17 09:03:21
初心に返って!!
って違いましたか
返信する
あぁ (二郎)
2007-11-17 13:38:19
こんにちは。
スタート地点はこんな感じなんですね。
いつも丸子橋~多摩水道橋間を自転車通勤しており
ます。片道約17kmです。
写真を拝見していて、今度は河口まで下ってみたい
と思いました。
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2007-11-17 18:02:54
あやのっちさんへ
おっ!いい発想だ!
秋の絵文字を使っていただきありがとうございますぅ~
返信する
二郎さんへ (くてくて)
2007-11-17 18:19:33
二郎さんへ
ひゃ~17kmですかぁ。富士山に行きたくなるはずですねぇ(笑)。

うーむ、ちょっとだけ見習わないと~。どんだけ~~
返信する
あ!タマサイ! (ツマ)
2007-11-17 19:57:08
という表記が正しいのかよく分からないのですが(何でもかんでもすぐ略されるものですね)、自転車乗りの聖地と、最近知りました。
…布田まで続いているんですか。それはちょっとかなり遠いなぁ。車がないと帰れないかも。
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2007-11-17 20:20:43
ツマさんへ
多摩川のサイクリングコースはところどころ切れているけれど、
かなり長いですよねぇ。
私は多摩川に出るまでにヘロヘロという軟弱者です。
返信する

コメントを投稿