くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん (りり)
2007-10-01 01:00:23
気候がおかしくなってきますね。大丈夫かな。
明日は桜の写真がアップされてたらどうしよう。。。
返信する
りりさんへ (くてくて)
2007-10-01 12:48:41
りりさんへ
今日は別の場所でもツツジが咲いているのをみました。
桜はフユザクラならともかく、ほんと間違って咲いていそう。
しかし昨日は11月の気温となり今日も寒いです。
秋がない。。。
返信する
ありゃりゃ (あやのっち)
2007-10-01 21:34:39
暑すぎ→寒すぎのこの気候☆どうなってるんでしょうか
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2007-10-01 21:38:45
あやのっちさんへ
今年は秋がない、と言われていますがほんと夏->冬ってかんじですね。
人間もまいりますが、花もまいっているようです。
私は大丈夫ですが、風邪をひいている人が増えています。
みなさん、気をつけて。。。
返信する
なんかへん! (ときめき)
2007-10-02 00:09:25
おやおや!つつじの花ですか。
この夏の暑さで、花もコンピュータが狂ってしまったんでしょうか。
こちらでは、桜が咲いたというニュースもありました。
なんかへんですね、日本列島。
返信する
ときめきさんへ (くてくて)
2007-10-02 00:27:07
ときめきさんへ
桜咲きましたか!?ほんと困った状況です。
返信する

コメントを投稿