くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリーは見えないけど (ボッケニャンドリ)
2011-01-26 09:08:51
夏になったら木にスイカをぶら下げようかな。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2011-01-26 11:54:16
ボッケニャンドリさんへ
ぜひ東京から見えるようにしてください!
返信する
でっかいですよねー (win)
2011-01-27 00:41:00
この間、また合羽橋から見ました。
約1年前より上の方がいろいろ増えてます。
今度、比較画像をアップしますね^^
返信する
winさんへ (くてくて)
2011-01-27 08:13:53
winさんへ
は~い。楽しみにしています。
返信する
空木 (い~す)
2011-01-27 20:55:37
ちょっと前にTVでも放送されてましたが、うちの会社のある辺りは東京タワーとスカイツリーを並べて見ることが出来るスポットです。
小杉~溝の口近辺に来たら高いビルに登って見てください。
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2011-01-27 22:54:20
い~すさんへ
そらき。。。うつぎと読んでしまい悩んでしまいました(笑)。

>小杉~溝の口近辺
ほぉ~。覚えておきます。
高いビルに登るのがむずかしそうだけれど。
返信する

コメントを投稿