くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

トラックバックについて

2006-11-10 13:08:09 | おしらせ
いつも見てくださってありがとうございます。
最近迷惑トラックバックが急増しているため、トラックバックは承認してから公開することにしました。
トラックバックすると、「ブログ作成者から承認されるまでTrackbackは反映されません」と表示されます。
私が確認してからの公開となりますので、反映まで時間がかかります。
ご了承ください。
今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一方通行 (ボッケニャンドリ)
2006-11-10 15:15:04
 トラックバック、自分は拒否してるのに人には送ったりして
(^-^;
返信する
一通上等 (くてくて)
2006-11-10 15:51:51
ボッケニャンドリさんへ
 ここにTBしてくるとは(笑)。
 
返信する
私も… (Isolar)
2006-11-10 17:45:33
珍妙な意味不明のTBや某阪神ファン(苦笑)のエゴ丸出しTB(ハンシンガイチバンや!!!みたいな)に困り果て、承認にしました。エロ系はあまりなかったけれど…。
返信する
本来の意味が、、、 (くてくて)
2006-11-10 17:56:41
lsolarさんへ
 blogの特徴の一つトラックバックを制限しなくてはいけないのでなんとも残念です。
 
返信する
コメントも。。。 (りり)
2006-11-10 23:37:08
私の方は、迷惑コメントもいっぱいです。
一日に百個近くも迷惑コメントなので、仕方がなく、コメントもトラックバックも承認してからになりました。
IPアドレスをコロコロ変えてくるので、どうしようもないんですよね。。。
嫌な時代になったなぁ。
返信する
コメントも (くてくて)
2006-11-10 23:49:32
りりさんへ
 私も迷惑コメントも来ています。
 百個近くとは承認処理も大変ねぇ。
 イタチゴッコだからなぁ。。
返信する
Unknown (パラレル)
2006-11-11 03:45:16
小生のサイトでさえ、不愉快なトラックバックを沢山されます。
人生楽ありゃ苦もあるさ。インターネットは特種な世界じゃないってことですね。
返信する
コメントも。。。 (りり)
2006-11-11 03:48:39
ココログは、コメントの一括選択ができるので、全部、一斉に消せちゃいます♪
それよりも、そんな迷惑コメントの貼り付け作業で、一体いくらくらいになるのかっていうのも気になります。。。
返信する
ネット (くてくて)
2006-11-11 08:01:08
パラレルさんへ
 逆です、ネットの世界は特殊です。

りりさんへ
 迷惑メール同様、たいした手間じゃないし(自動的にやってればなおさら)、
 誰か一人でもひっかかればいいのでしょうね。

 
返信する

コメントを投稿