くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミステリーサークル (あやのっち)
2008-03-03 02:01:22
ではなくて。何か整備しているんでしょうか。
くてくてリポーター、引き続き調査をお願いします(笑)
返信する
東京なの? (モコ)
2008-03-03 11:23:48
鶴見って東京?田舎だもんで・・特に地域名はもっと苦手です。モコのgooブログ助け合いコミュニティの質問に答えてくれて有難うございました。この場でお礼を言いたくて・・・
所で鳥が綺麗に撮れていましたね。東京も綺麗なのかな~ぁ鳥が遊びに来ているからね。私は娘が千葉に行っているから車でお父さんと関越自動車に乗ってくるけど東京の辺りは空気の匂いが臭かったです。よくぞ鳥さん達も頑張っているんですね!
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2008-03-03 11:32:08
あやのっちさんへ
そう、ミステリーサークル(円じゃないけれど)みたいなんですよね。
おそらく新芽のためでは?とおもいますが、また調査します(笑)。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-03-03 11:39:14
モコさんへ
コメントありがとうございます。
お役に立てたのならうれしいです。

鶴見は横浜で、東京の隣になります。
地元目線でいましたね、失礼しました。
カテゴリを変えました。

この公園や私が今住んでいる川崎市の海側は
京浜工業地帯なので工場が多いし、トラックなど車も多いところです。
昔と比べるとだいぶよくなったのでしょうが、それでも空気は悪い場所です。
そんな中でも鳥がいたり草花が咲いていたりするんですよね。
ついつい嬉しくて写真を撮っています。
返信する
何度もコメントしてすいません (モコ)
2008-03-03 21:24:35
くてくてさんはいろんな所に行ってを撮っているのですね。
私はこの地域からあまり出た事がないです。旅行は行きません。娘に会いに行く位です。
嵐山にわらびもちが載っていましたね。高校の時旅行に行っただけです。京都は素晴らしい庭がいっぱい見れて良かったです。
こっちは「柚べし(ゆべし)」と言う名古屋のウイロウより触感がモチモチしている感じ食べた事ある・・とっても美味しいよ。
私は、子供の頃名古屋の親戚がウイロウを持って来て食べて”まずい”と思ったのでした。
でも大人になって食べたらとても美味しくて本当に美味しくて何であの時食べなかったのか悔やまれて仕方なかったです。今は、親戚も来ないです。父親が亡くなったからです。くてくてさんのお土産で大好きな物ってあるのでしょうか?
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-03-03 21:44:07
モコさんへ
そう多く旅行している気がしないのですが、
モコさんからみると多いのかもしれませんね。

ゆべし は地方によって違いますね。
福島と(以前住んだことがある)石川のものは全く違っていました。
新潟の柚べしは食べたことがありません。

「好きな土産」ですか。おいしいものなら何でも好きです(笑)。
返信する
Unknown (akahsiahime)
2008-03-03 22:48:00
こんばんは、何だか広々としていていいですね!
駆け出したくなります♪
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2008-03-04 00:28:24
akashiahimeさんへ
そうなんです、広々としているんですよ~。
返信する

コメントを投稿