くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (籐五郎)
2007-04-18 20:16:38
とってもきれいな色のチューリップですね、今年は、暖冬で、やっぱり咲くのが早いのかな。
金沢は、桜が散り始めたとこで、まだ少し寒いです・・・。
返信する
籐五郎さんへ (くてくて)
2007-04-18 20:29:18
籐五郎さんへ
 暖冬だったのに春になったら寒くなっております。
 咲き具合は例年と同じなのかな?

 富山の砺波のチューリップ祭りは連休に開催ですものね。金沢もまだでしょうね~。
 懐かしいです。
返信する
おや! (akashiahime)
2007-04-18 21:46:51
一瞬、くてくてさん砺波のチューリップフェアにいらしたのかと思いました。
こちらもたくさんのチューリップですね。
砺波の方はゴールデンウィークあたりが見頃なのでしょうか
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2007-04-18 22:01:26
akashiahimeさんへ
 横浜公園はそんなに大きくない公園ですが、約100種、16万本植わっているようです。
 砺波の450種、100万本はすごいですよね。
 2度ほど連休にミニいきました。
 チューリップ公園周辺のチューリップ畑も楽しいですよね~。
返信する

コメントを投稿