くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい。。。 (りり)
2007-04-19 05:09:32
こんなに種類があるんですね。
下の真ん中は、言われないとチューリップってわからない。。。
今日は、寝違えたのが痛くて あまり動く気がしないので、くてくてさんの写真で公園をお散歩気分です。
返信する
様々な (あやのっち)
2007-04-19 06:09:28
形と色のチューリップがあるんですね。
どの花見ても綺麗だな~♪
返信する
りりさんへ (くてくて)
2007-04-19 07:55:03
りりさんへ
 バラに見えますよね。
 寝違えお大事に~。
 気候のせいか風のせいか、チューリップも首を曲げているのが多かったです。
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2007-04-19 07:57:57
あやのっちさんへ
 色も二色のものがあったり、「どの花見ても知らないな~」でした。
返信する
不思議! (ときめき)
2007-04-19 19:18:26
これがみんなチューリップとは!
色とりどり!
不思議な世界ですね!
返信する
ときめきさんへ (くてくて)
2007-04-19 19:33:07
ときめきさんへ
 チューリップも品種改良が多い花ですね。
 忘れちゃいましたが、名前もシャレたものが多かったです。
返信する
天気のよい日に (hi-takas)
2007-04-19 22:05:13
ほんとキレイですね。こんなに色々な種類があるのですね。天気のよい日に行ってみたいです。
返信する
hi-takasさんへ (くてくて)
2007-04-19 22:07:36
hi-takasさんへ
 ほんと、天気のよい日に行きたかったです。
 まだまだ咲いていそうですよ~。
返信する

コメントを投稿