くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:珍種発見 (ボッケニャンドリ)
2012-10-11 09:14:59
くてくて さんがモデルかと思いました。

でもこっちのが可愛いですね
(^^;;;;;;;;;;;
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2012-10-11 18:02:34
ボッケニャンドリさんへ
なぜ私が中学生時代「かっぱ」というあだ名だったことを知っているのでしょうか!?(本当の話)
出た! (win)
2012-10-12 00:03:56
久し振りにキタ!カッパだ河童!
パッと見、緑のあひるかと思った。
でもよく見たら皿あるし。
製作者はウケを狙っているとしか思えません^^;
winさんへ (くてくて)
2012-10-12 00:08:23
winさんへ
>パッと見、緑のあひるかと思った。
本当だ~。このカッパはアヒルの変形版にのようです。
目と口(くちばし)はアヒルと同じだ。

>製作者はウケを狙っているとしか思えません^^;
ですね~。
次の動物は何かな?楽しみです。
瓢箪から駒 (ボッケニャンドリ)
2012-10-12 07:20:41
わたくしめも緑のアヒルか鳥に見えましたけど…

頭の皿には気が付かなかったなぁ。
そしたら くてくて さんの出生の秘密まで出てきちゃった、ってこういうのは出生の秘密とは言わないか
(^^;;;



ところでこの入力欄って横の広がらないタイプ?
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2012-10-12 09:25:44
>緑のアヒル

それこそ珍種。

>ところでこの入力欄って横の広がらないタイプ?

ブログ幅を可変(ウィンドウサイズに合わせる) 、というテンプレートを選択しています。
コメント欄は、右下の(携帯電話のアンテナのような)印をクリックしてひっぱればテキストエリアの大きさを拡大縮小することはできます。
入力時に自動的には広がりません。

ただしできるのは一部のブラウザに限ります。
IE9では印が出ないので広げることはできません。
IE8などは確認できませんが、おそらくIEでは広げることはできません。
FireFoxは15,16でできています。
入力ウインドウについて (ボッケニャンドリ)
2012-10-12 14:45:36
ちゃんと大きさを変えられるようになりました。
ブラウザを再起動したせいかな
(?_?)

ちなみにブラウザは firefox 16.01
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2012-10-12 20:06:07
ボッケニャンドリさんへ
>ブラウザを再起動したせいかな
ありがちな状況でしたね。

コメントを投稿