くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと。。。 (りり)
2007-02-28 12:53:04
この鶏は買えないですね。。。というか、日本人で買う人いるのかしら。
スーパーでパックに入っている鶏は気にならないのに、人間って勝手ですね。。。
返信する
りりさんへ (くてくて)
2007-02-28 13:01:38
りりさんへ
 中華街のショーウィンドウでは子豚の丸焼きとか
 鶏が丸ごとぶらさがっていたりしています。
 が!さすがにこのディスプレイにはびっくりしました。
 
返信する
あわれ!トリ!! (Isolar)
2007-02-28 18:02:25
キョーレツですね…^^;。
返信する
パス! (ときめき)
2007-02-28 18:58:44
私もこのニワトリはパスしたいですね。
上の「ぱんだまん」のほうにしたいです。
返信する
lsolarさんへ (くてくて)
2007-02-28 20:09:36
lsolarさんへ
 普通においてくれれば気にならなかったんですが。。。
返信する
ときめきさんへ (くてくて)
2007-02-28 20:10:40
ときめきさんへ
 「ぱんだまん」はかわいくて、ついつい見とれちゃいました!
返信する
トサカにキチャウ? (風の旅人)
2007-02-28 23:30:37
「死んでも首を晒されるなんて、鶏冠にキチャウ!」
と鶏の恨み節が聞こえそうです。
お国が違うと当然、食文化も違うのですネ。

関帝廟は三国志が好きで何度か訪れたことがあります。劉備・関羽・張飛いずれも魅力ある人物ですが
特に関羽がいいですネ。
中国の人々に孔子とともに敬われているのが解るような気がします。
返信する
風の旅人さんへ (くてくて)
2007-03-01 00:14:04
風の旅人さんへ
 トサカに来てるかもしれませんね。
 でも注目されていてうれしいかも!?

 実は三国志を読んだことがないんですよね。
 ちょっと読んでみようかなぁ、でも大変そうだなぁ。
返信する

コメントを投稿